ページ

2016/11/21

今年も作りました。


クリスマスカード。
今年も作りました。
先週末からの発送にはこのカードをつけています。

クリスマスカードはまだ早いかな?と思ったけど、街は既にクリスマス仕様!
早くない!早くない!?と早速つけてみました。
今年は個人的に大ファンの友人のイラストレーター、kanekoyukiyoさんにお願いしました。
シンプルなクリスマスツリーが素敵です!

個人的にはクリスマスとかイベントに全く興味がないタイプなのですが、、、クリスマス時期にこのカードをつけるのはちょっとした楽しみです。
いつもは文字だけの簡素なショップカードですが、イラスト付きのカードは自分も気分もあがります^^

クリスマスです!というよりは、「今年もおしまいですね、ありがとうございます」という無言のメッセージを添付している気分です。
今年も無事にこの時期を迎えられたことに本当に感謝です。
ありがたいありがたい、来年も同じ様にクリスマスカードのBlogが書けていますように。




ricca shop

creema にも出品しています。