ページ

2017/05/31

70歳スタイル


先日、大阪に帰省した時の母。
バッグとスカートを愛用してくれています。
(ついでにピアスも私作!)

御年70歳の母ですが(身内が言うのも何ですが)おばあちゃんな雰囲気があまりなく、着るものも娘の私たちと変わらないものを愛用しています。
70歳ぐらいになったらこんな感じかな?と想像するのと、今の70歳は違ってきているのかもなぁ〜、と思ったりします。

ちなみに母はスカートをパリッとアイロンをあてているのですが、それだとリネンが固いうちは妙な広がり方をするので、くるくる縦に巻いて手で扱くと良い感じに縦シワができて広がりも抑えられられますよ。

個人的にオススメはくるっと丸める派なんですけどね。。



ricca shop

creema shop