ページ

2017/09/17

バッグのサイズ画


商品ページにバッグのサイズ画を加えました。
久しぶりに仕様書みたいな絵を描きました。
ちなみに原画はペン画です。
アナログ派です。

私のバッグはカチッとした形でないのでサイズ表記が難しいです。
袋の置きサイズと腕を通す部分のサイズ表記を商品説明内では表記しているのですが、商品説明に目を通さずに着画のイメージだけを参考にご購入頂くお客さんもいらっしゃいます。

人によって体型は様々ですし、何よりこれから冬にかけて服装もボリュームが出てきます。
ご購入後にイメージと違った!なんて思われる前にサイズを確認して欲しい、と文章を幾度となく書き直していたのですが、、、は!絵を描けば良いのでは!と遅かりしながら気がつきました。。
3年目にして!?気がつくのが遅すぎて自分でもビックリです。
写真ならば目を通してくれる確率が上がるよね!と、すぐにペンを手にとってバッグの絵を描きました。

「サイズ感がイメージと違った」という声がどうかどうか、なくなりますように。



ricca shop

creema shop