ページ

2018/03/27

イベント終了!


週末のcreemaのイベント無事終了いたしました。
たくさんのお客様にお越し頂き、とてもとても嬉しかったです!
普段はひとり作業なので、久しぶりにイベントに出てたくさんお声がけいただけたこと、なんだか発表会?みたいな気分でくすぐったいような恥ずかしいような…。

以前ご購入いただいたお客様に「使ってますよ!」と話しかけていただけたり、現物見にきました〜、と足を運んでいただけたり、普段はネットの向こう側のお客様たちと顔をあわせられたこと、とても嬉しかったです。
イベントもたまには出ていった方が自分自身のモチベーションもあがるかも!?


イベントには春らしいヘアゴムと定番ワンベルトバッグをたくさん作って持っていきました。
この日のために今月は引き篭もってひたすら在庫作りに励んでいたのですが、ありがたいことにびっくりするぐらい沢山のお客様にご購入いただけて、2日目になるとバッグはほとんど売り切れ、ヘアゴム用の袋も在庫がなくなりかけてヒヤヒヤしたりしました。
ありがたい、ありがたい。

今回のイベントには人気作家さんもたくさんいらっしゃって、個人的にもお客さんとして見て回りたい!とスキを狙っていたのですが、一人出店のために最後まで抜け出すことができずに断念。。
でもアーティストさんたちの歌声はブーズにまでばっちり届いて、ひとりで体を揺らして楽しんでいました。
音楽は良い!!Thank for music!

そんな週末の一大イベントも無事終了したので、今日からは平常運転です。
(ちなみに昨日はひたすら眠っていました。。)
今日は布を水通しして、今週は布作業の予定です!



ricca shop

creema shop