ページ

2018/05/22

キッチンにも


リネン+革。
バッグだけではなくココにも。
はい、我が家のキッチンタオルです。

バッグを作った残りのリネン布に革の取手をつけてキッチンタオルとして使っています。
リネンのキッチンタオル、すんごくオススメです!
台所に立つと頻繁に手を拭くので以前は肉厚の綿タオルを使っていたのですが、今やすっかりリネンタオル派です。
通常の綿タオルと比べると頼りない1枚布なのですが、なにせすぐ乾く!
べっちゃべちゃにしてしまっても少し時間を経ると乾いている。
優秀さん。

バッグを作るには足りない布はいっぱいあるからいつか作りたいなー、と思いつつなかなか手をつけていないアイテムです。
個人的ないつかいつかはいつぞやですが、リネンのキッチンタオルはオススメです。



ricca shop

creema shop