ページ

2024/01/07

チャリティーセールのお知らせ


チャリティーセール終了しました!
ご参加下さった3名の方々ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ワンベルトバッグのチャリティーセールをします。


ナチュラルカラーのM・Sサイズが対象です。
Mサイズは1万円以上、Sサイズは7500円以上の寄付をお願いします。
寄付金額を全額送金の日本赤十字社にお振込みお願い致します。
令和6年能登半島地震災害義援金)
銀行振込などの寄付確認書の画像をInstagramのDMからご連絡頂けるとバッグを送付いたします。

バッグ複数分の金額の寄付をしていただいてもバッグはどちらか1つの送付にさせて下さいませ。
上限をS・Mサイズで合計3個としたいので、もし手を上げてくださる方がいらっしゃったら事前にDMお願いします。


ニュースやネットで震災の情報を見る度に想像以上の深刻な被害に心が痛いです。
自分がこんな被害にあったら…なんて想像もつかない。
私なりに何かお客さんと一緒にできることないかな?とぼんやり考えていて思いつきました。
寄付先を日本赤十字社にしたのは実績があること、寄付金が全額送金されるとのことで決めています。

微力ですが、私はわたしの出来ることを淡々と。


手を上げてくれる方、お待ちしてます。

赤十字社 令和6年能登半島地震災害義援金リンク

ricca Instagram