ページ

2017/02/17

カラフルリネンのバッグを作りました。


カラフルなリネンで新色バッグを作りました。
春の気分にぴったりのシャーベットカラーと気持ちがあがるようなビタミンカラーを3色ずつです。

春は自分の中でテーマを決めて布をセレクトしました。
ずばり!テーマは「彩りをあなたに」
今まで渋い色味が中心だったのですが、春には日常に色を添えるような、気持ちがちょっと上にあがるような色味を選んでみました。

気持ちも物事も冬を抜けて春に向かう。
そんな気分に寄り添えるようなバッグをイメージしました。
ひとり作家ブランドなのでたくさんの物は作れないのですが、せめて色味だけでも。

のっぺりと進んでしまった去年の反省も込めて、デザイナー時代の様にテーマを決めてもの作りをしようと、正月明けの街をぶらぶらしながら色々なことを空想しました。

「春がはじまる」
その言葉だけでワー!といろいろな事が沸き上がってきて、恵比寿のフレッシュネスに入って余計な尾ひれをいっぱい加えたテーマをノートに書き出してしまいました。。

もの作りも好きやけど、やっぱり企画も好きだなぁー。

春に向けて新しいものをもう少しだしていく予定です。



ricca shop

creema shop