ページ

2016/09/29

使い方は様々。


人によっていろいろな使い方で使って欲しいと3WAYバッグと名付けたバッグ。
作ってすぐに母にもプレゼントしました。
そして実家に帰ると母は写真の用にベルトを長くして肩にかけて使っていました。

勝手に肩にかけるならばベルトを短くするでしょー、と思っていたのですが、そーう?そう使うのね!と妙に感心しました。
ベルトを長くして肩にかけると意外に使いやすくて発見でした。

自分の作ったバッグはどんな風に使われているのかな?とたまに思いを巡らせます。
個人的には斜めがけが多いからトップ画像は斜めがけが多いけど、じつは肩がけの方が多いのかもしれませんね。^^



ricca shop

creema にも出品しています。