ページ

2016/09/09

ヘアゴムとバッグを出品しました。


ヘアゴム(いっぱい!)と秋冬バッグを出品しました。
バッグは昨年秋冬にだした3WAYと紫ワンベルトとSサイズバッグの黄土と紫を新たに作りました。
まだまだ在庫が作れていないバッグがあるので、もう少しバッグの種類は増えて行く予定です。

今回はバッグの着画に68歳の母も出演してもらいました^^
先日、帰省した時にすべてのバッグの着画を母にも撮らしてもらいました。
個人的には「性別や年代を問わずに持てるバッグ」をコンセプトにしていて、実際には30代の妹も60代の母も私のバッグを愛用してくれています。

お客様にもいろいろな年代の方がいらっしゃるみたいなので、できるだけ多くのバッグに母の着画も載せていこうと考えています。

そのうち逃げ回る旦那も捕まえてカメラの前に立ってもらう予定なので、男性着画もできるだけ多く載せていきたいと思います!
こっちはいつになるやら。。ですが^^;

よかったらページものぞいてみてくださいね。



ricca shop

creema にも出品しています。