ページ

2017/12/20

最近の


球根

花瓶とジュースの空き瓶に球根をセットしました。
これから春に向かっての成長が楽しみです。

最近は都内をぶらぶら散歩したり、革でいろいろ遊んでみたり、ちょっと在庫作りから離れています。
(あらかじめ作りためた在庫は出品しているので、発送は通常通り2日以内です。)
自分が好きなもの、興味のあるものって何かな?という内面に向かう気持ちです。

改めて思うことは「革が好き!」ってことと、家でいることが多いので「インテリア」がとても気になります。
靴については最近また触りだしてきているのですが、バッグの製作工程にはない革の整形技術があって、これがすごく面白いなー、と今更ながら新鮮に思い出してきました。
これって応用できないかなー?と思ってみたり。

あとはインテリア。
植物を飾ると空間が一気に華やぐのでハマっています。
階段にサンキライを数本繫げて飾ったり、トイレに革とグリーンを組み合わせたスワッグを飾るだけで、ちょっと華やかになったり。

赤い実のドライフラワー


そんなこんなで色々わちゃわちゃしています。
当分こんな感じのBlogになる予定ですが、のんびりお付き合いいただければ嬉しいです^^



ricca shop

creema shop