ページ

2020/04/03

以前私の商品を購入して下さったお客様へ


マスク作っています。
注文していたマスクに使うゴムが昨日発送されたらしいので明日には届くかな?

仕上がったら親や周囲のお世話になった人、そして今までバッグやヘアゴムを購入してくれたお客様にプレゼントしたいと思っています。
需要あるのかどうかドキドキしますが…
もし「欲しい」というお客様がいらっしゃいましたら、使って頂いている私の商品写真を添付してメールにてご連絡下さい。

Instagramやtwitterでご連絡頂いても大丈夫です!

*マスクプレゼントは在庫数に達した為締め切りました!


色はカーキ色になります。
ゴムは白ゴムを紅茶染しようと思っています。
形は立体マスクになります。


布は以前のカーキリネンバッグの残り布です。
カーキバッグを使ってくれているお客様に届いたらちょっと嬉しいな^^