ページ

2020/07/08

7月半ばからバッグが並びます


5年目バッグと新品バッグ。
同じ革のベルトを使っているのに全然色も雰囲気も変わります。
日常にもお出かけにも相変わらず大活躍。
最近は買い出しにエコバッグとしても活躍してくれてます。
かなり雑に扱っても耐えてくれている。感謝。


この革とリネンのシンプルバッグ。
来週から小田急新宿店Beppin Decoさんに並びます。
嬉し〜い!
たくさんの人に見て頂けますように。

https://www.instagram.com/beppin_deco/



そして来週は後半17日より吉祥寺PARCOさんにて作家さん達とイベント出店します。
17〜27日の10日間、10時〜20時です。
私は昼以降を中心に店頭にいる予定です。
ワンベルトバッグとヘアゴムを並べる予定です。


吉祥寺出店初めてなので楽しみと思いつつも 、東京がコロナがどうなっていくかわからない状況なので、来て下さいとも言いにくいのですが…
あぁあ!なんだかモヤモヤしますね。
どうかその頃までに落ち着いてくれますよーに。