ページ

2020/08/17

神奈川と埼玉に新規お取り扱い店できました!


熱い毎日ですね。
暑いではなく、熱い、です。
去年も同じこと書いていたような…^^;


そうそう。
新しくriccaのアクセサリーをおいていただけるお店ができました!

Thingsly 東急百貨店たまプラーザ店さんと浦和PARCO店さんです。
神奈川と埼玉で実際に手に取っていただけるお店さんができました!
嬉しいです!
トップのお写真はHPからお借りしました。


好評で、先日追加のご注文も頂けてありがたい☆
早速購入してくれたお客様、ありがとう!


お店さんから写真も頂きましたよ。
納品直後のぎっしりした写真。
たくさん送りました。
悩んでくれるといいなぁ。


革花のアクセサリーもそのうち納品していきたいと思います。
在庫つくらないと…!


もっとたくさんのお客さんに見てもらえるようになりたいな。
頑張らないとね。