ページ

2020/09/23

秋冬ヘアゴムをお店に納品しましたよ。


この連休は秋冬ヘアゴムをたくさん追加納品しましたよ。
ぐぐぐっと寒くなったこの頃なので、秋冬の装いが気になりだした方も多かったみたいですね!

今回は暖かな色合いのシルキースエードをたくさん詰めました。
季節に合わせて店頭でワクワクしてもらえるような色や素材集めましたよ。
お取り扱い店がお近くの方はぜひ覗いてみてくださいね!


現在ヘアゴムが並んでいるお店は↓になります。

● 東京

▷ BeppinDecoさん
 (小田急百貨店本館2F サンドリーズアレー)
ヘアゴムだけではなく、バッグやポーチなどricca商品を勢揃いで取り扱って頂いてます! 


● 埼玉

▷ Thingsly 浦和PARCO店さん
 (浦和PARCO1F)


● 神奈川

▷ Thingsly たまプラーザ店さん
 (東急百貨店たまプラーザ店1F)

▷ Thingsly ららぽーと海老名店さん
 (ららぽーと海老名3F)

▷ THE SUNDRY イオン神奈川店さん
 (イオンモール座間 1F)


● 名古屋

▷ Matoeru 名古屋PARCO店さん
 (名古屋PARCO 西館1F)


● 愛媛

▷ coshaさん
 (愛媛県松山市朝生田7-1-14 1F)


私の作るヘアゴムはすべて革素材です。
革はもともと生き物なので、部分部分で質感や柔軟性も少しずつ変わってきます。
ぜひぜひお店で実物を手にとって、気に入った品を選んで頂けたら嬉しく思います^^