ページ

2021/03/05

春のヘアゴムstoreにUPしました!



 春のヘアゴムをストアにUPしました。

https://ricca-tokyo.shop/


この春よりヘアゴムリニューアルしてます。
お値段も改定しています。

今回より「替えゴム」をつけました。

私のヘアゴムの1番の特徴は「ゴムが交換できること」。
気に入っていたのに、ゴムが伸びたら使えなくなった…ということ、ありませんか?
そんなストレスをなくしたデザインです。

長くつかっていただきたいから、今回替えゴム付きの仕様にしました。
本体のゴム色とは別の色のゴムをつけているので、もし本体の色より替えゴムのほうが気に入ったなら、ご自身で取り替えてもできますよ☺︎



そしてstore。
いつもズラーっとヘアゴム並べていたのですが、今回は色系統ごとにまとめてみました。
たくさん並べすぎて見にくいなぁ、と感じていたので…
少しは見やすくなったかな?



ヘアゴムの種類、現在100種超えてます

お店にはバリエーション豊かに納品しているのですが、ネットショップでは厳選してます。
もし、SNSやショップでみかけて気になったモノがあればお問い合わせくださいね!