ページ

2021/07/21

今日もぷにぷにノースリーブ



本日も安定の?暑さ。
最近の外出には帽子と日傘が必須です。
そしてノースリーブばかり着てます。

ノースリーブ。
ぷにぷにした腕を出すのが嫌で長らく敬遠してきました。
でも1昨年くらいから解禁!
今では腕から脇にかけて風が通るのを感じると真夏だなぁ、と実感します。


きっかけは街でみかけたノースリーブの女性。
ご年配でお世辞にも引き締まっているとは言えない腕を伸びやかに開放した、鮮やかなターコイズブルーのサマードレスを着てられました。
自分が着たいなら人目を気にせずに好きな装いを楽しんでいいではないのかな?
なんて今更ながら開眼した気分でした。


というわけでぷにぷにした腕をだして真夏日な今日もノースリーブで過ごそうと思います!
とはいえ、プニプニがブニブニになりつつあるので、そろそろ引き締めないとね…


ーーー 着用 ーーー

ロングベルトバッグ(マスタード)