ページ

2023/10/19

西宮阪急百貨店ありがとうございました。


西宮阪急POPUP無事に終了しました。
ありがとうございました!


初の関西百貨店出店!
始まるまで不安しかなかったのに、目指して来て下さったお客様もたくさんで感謝感謝の出店でした♡
期間中2度3度と足を運んでリピートしてくださったお客様たちもいらっしゃって、嬉しさもひとしおです。
また関西も定期的に出店していきたいです!


今回はjewelry efortさんにも声掛けをして2作家での出店でした。
2人で成長できる期間にしたいね!と初日から鼻息荒く初インスタライブして、ディスプレイを途中で変更してみたり、夜は大衆酒場で熱く語ってみたり…
とっても充実した1週間でした。
少しは成長できたかな。笑


現状課題や作ってみたいもの、やりたいこと。
たくさんの気づきをもらえた出店でした。
来年はもっと進化して関西に戻ってきたいです。
ありがとうございました!