ページ

2015/01/14

クラッチポーチ

こんびかわのくらっちぽーち


作った、作った。
コンビ革のクラッチバッグとポーチの中間の大きさのクラッチポーチ。
creemaのサイトにあげています。サイトのリンクはコチラ☆です。

ポーチを写真をとって説明記載してサイトにアップ。
っと、書くと余裕な雰囲気だけど、なかなかなか難しい。

その中でも写真撮影はとっても難易度高い!
色が分かりやすく伝わるような環境が難しい。
室内は微妙な光に写るし、太陽がさんさんと降り注ぐ日中は影ができてしまう。
いろいろ試した結果、日が登りきらない朝方がBestという結論に。

朝からベランダで撮影会。
サイト内でさらっと見える葉っぱとの共演も
片手で葉っぱを固定しつつ、もう片手は重い一眼レフでプルプル震えながら撮影。
端からみたら結構な挙動不審。
誰にも見られてませんように。。