ページ

2015/07/27

HMJ15に出てきました。


週末のハンドメイドインジャパンフェスにでてきました。

手作り市に出るのなんて何年ぶり?見てもらえるかな、大丈夫かな、愉しみ半分不安半分で出店したのですが、沢山の人に見てもらって個人的にはいろんな意味で大成功でした!

今回は靴はなかったけれど、色とりどりの小物たちが活躍してくれて、たくさんお褒めの言葉もいただいてホクホクしながら帰路につく事ができました。
ありがたやー。

靴をじっくりしたい気持ちもあるけれど、ちゃんとでていかないといけないな、いろんな課題もみつかったしなぁ。

しかしラッピングを考えるのは楽しいねー。そんな付属を考えている時間が好きです。

でもショッピングバッグが作る時間がかかりすぎたのは大反省点。

でも気に入ってるから多分また作る。。