ページ

2016/07/21

週末HMJフェスに出ます。


突然ですが、人の性質って年月を経ても変わらないもんですね。
現在、しみじみ実感しています。

テスト勉強を始めたら机の上をキレイに整頓したくなったり、深夜にそろそろ眠らないとなーと思いながらもキッチンや風呂場を急に掃除したくなったり。
目の前のやるべき事以外にいろいろなことが目につきだして他の事を始めたりする、そんなことが昔からよくありました。

はいはい、そんな訳でいろいろなことが目について現在テンヤワンヤしております。。
イベントで現在のロゴだけのショップカードを配布しても、あとで分かりにくいよね?と名刺スピード印刷の納期調べて、おぉ!未だ間に合う!とデータ作り出したり、じゃぁ、このカード入れはどうする?とカード入れ作ろうと試作したり(←まだできていません…)。

そして昨日は没になった取っ手(革の状態で没にする取っ手は多いのです)で飾り?作ってみたら可愛いかも!?と没取っ手を靴底リペアリキッドで塗っていました。
ちなみにコレはどうするかまだ未定です。


そんなこんなで、週末はハンドメイドフェスにでます。
どうなるかは未だ私もわからないです。^^;

ブースNO,D-31です。
よろしければ覗きにきてくださいね^^

********

そういえば昨年末の手作り市も、急にラッピング袋を作り出して、商品製作が間に合わなくてキャンセルしたというBlogを書いたような。。。orz


ricca shop

creema にも出品しています。