ページ

2017/03/23

2017SSのカタログを作りました。


riccaもこの春夏で3年目に突入です。
これを期にカタログをつくりました。
イラストはイラストレーターのカネコユキヨさん。
春夏のカード用に描いてもらったイラストがステキだったので、冊子にも使用しました。

カネコユキヨ イラストレーター

作り続けているバッグ・ヘアゴムの写真と共に背景を少し記した、表紙・裏表紙を合わせて12ページの小さな冊子です。
これからバッグをご注文いただいたお客様に同封送付する予定です。
ご購入後にお茶でも飲みながらパラパラめくっていただいたら嬉しいなー、と思います。

リネンとレザーのバッグ

リネンと革のバッグ

革のヘアゴム

と、いろいろウダウダ書きましたが、一番は私が作りたかっただけなんですねー。

年末にカタログ製作を検索していて、データ入稿ならば安いやん!と興奮してから、絶対作ろう!と鼻息あらくしていました。^^
自分の作ったものを素材にして、好きなイラストで彩って、好きな様に作るカタログ作りはとても楽しかったです。
モデルは妹、写真は全部iphoneだし、まるっと手弁当的な作り方のカタログですが、自分でモソモソあーでもないコーデもないと組み立てていくのは新鮮でした。

そんなカタログですが、手に取っていただけたら嬉しいです^^




ricca shop

creema shop