ページ

2017/03/15

日々


もくもくとイラレ作業。
PC作業は嫌いじゃないけど、じーっと座っているのが苦手です。
手を動かしたりしている方が好きです。
(マウスやキーボードで手を微動はしているのですが…)

最近は運動不足をひしひしと実感していて、朝に少し走るようにしています。
後戻り出来ない様に、ランニングシューズやウェアもがっちり揃えました。
きっとすぐに飽きちゃうかな?と思ったら、意外と気持ちよくて今のところ1週間は続いています。
ポイントは朝、目を覚ました時に何も考えずに着替えて家を出る事!
布団の中で考え事をしちゃうと途端に面倒になってしまうと思うので…。

朝走るのいいですよ〜
一日の始まりが爽やかなのと、時間が有効活用できる気がします。
Blogに書くとやめられないかなー、と自分への諌めに書いてみました。^^;



ricca shop

creema shop