ページ

2017/04/14

スカート完売しました。


残り布スカートが完売したしました。
ありがとうございました。

とても悩んで販売するのが恐かったのに、ご好評頂けて、とっても嬉しかったです。
そして何よりリピーターさん達には本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

自分で言うのも何なのですが、ありがたい事に私のショップはリピーターさんがとても多くて、今回のスカートもたくさんのリピーターさんに購入して頂けました。
「マキシ丈は初めてです!」
「スカート購入は20年ぶり!」
「サイズが合うか分からないけど、とりあえず購入します」という声を頂けて、びっくりしたし、とても嬉しかったです。

同時に色々なものをもっともっと提案できるようになりたいと心から思いました。
ひとりブランドなので、1人で毎日くるくるバタバタしているのですが、リピーターさん達をいつまでもワクワクしてもらえる物作りができるように、もっともっと精進していきたいです。

また布をためて、来年にもバージョンアップしたスカートを作ろうと思います。
ありがとうございました!



ricca shop

creema shop