ページ

2017/04/19

紐マニア


我が家にはたくさんの紐があります。
どこかに出かけると雑貨屋さんや手芸屋さんで良い紐がないか探すのが楽しみです。^^

紐達は発送時にバッグを結わえるのに使っています。
バッグの色はもちろん、そのときの気分によって紐をセレクトします。
ジミーに好きな作業です。

ずっと好きで使っているのがニットデザイナーのmakoto togaseさんの組紐で、吉祥寺の紐屋さんのAVRILの紐も好きだし、最近は京都の紐屋さんのMONDO FILの紐も好きです。

最近は紐が増えすぎて収納が困ってきたので、そろそろ抑えないとなー、と思っています。^^;



ricca shop

creema shop