ページ

2017/11/28

作る作る


スワッグを作りました。

いつもの物作りは革を整えたり、布を縫製したり「きちんと作る」ことを心がけているので、お花屋さんの前で草木を選んで、家に返って草木をばらして組み合わせを考えて、という「感覚で作る」スワッグ作りはとても楽しかったです。

今年の冬はショップのペースをダウンしつつ、自分の中で何が欲しいか作りたいかを見直してみて、作ってみようと思っています。
それはショップに出さないものでも、素材も革でもリネンでもないかもしれないけれど、まぁいいか!と軽い気持ちで色々作ってみようと思っています。
妄想だけで日々が過ぎ去りそうでちょっと恐いのですが…。

数年前に型紙を切っただけの布、作ろうと取り寄せたキッド、妄想に引きずられて購入した素材…。
たくさんの中途半端にしている素材やらがわんさかあるのも、どうにか片をつけねば!

とりあえず今からキュウイジャムを作ります。



ricca shop

creema shop