ページ

2017/11/06

またまた


最近は食べ物Blog?というぐらい食べ物ばっかり写真をあげてしまっていますね。。

写真は先日行った築地ランチです。
築地は一時期通っていたことがあるのですが、通っていたのは夜だったので、昼間の築地は初めて行きました。
いやー、楽しいですよ!築地!
平日だったのですが、人がたくさん。観光スポットです。
何を食べようか?と悩んで安易に入り口付近の丼屋さんへ入ったのですが、建物の中のお店の方が安くて美味しそうな海産物がたくさんでした。
早まっちゃいました。
でも、どんぶりも美味しかったですよー。

次回はものつくり系のBlogに戻す様にいたします。。
でも美味しい食べ物って写真にも撮りたくなるし、人につい伝えたくなりますよね。
いや、でも食べ物Blogではないから、こればっかりだと微妙ですよね。。



ricca shop

creema shop