ページ

2017/10/31

場の威力


最近「場の威力?」とも申しましょうか、ご近所さんに御購入頂くことが多いです。
発送先の御住所を確認すると「おっと!ご近所さん!」という感じなお客様。
「御購入ありがとうございます。じつは!わたくしご近所なんですよ!」
と、書きたい気持ちを抑えて、もちろん普通文にて発送しています。

いつか私のバッグを使ってくれている人を見かけないかな。
どんな服装で合わせてくれているのかな?
そんなことを想像してみたりします。

ちなみに写真は昨日の夕飯のレモン鍋。
一度作ってみたかったのですが、なかなかのレモンぶりにシメ麺まで辿り着きませんでした。
見かけがキレイな「変わり鍋」は作りたい欲望を刺激するのですが、やっぱりスタンダード鍋が美味しいですよね。
ちなみに我が家のスタンダード鍋は、白菜と豚肉のミルフィーユ鍋です。



ricca shop

creema shop