ページ

2017/10/12

秋の思惑。


ヘアゴムの穴抜き後。
秋冬な素材感です。
これを並べて貼付けてアクセサリーとかしたら可愛いやろうなー、とか以前は考えたりしてとっておいたりした時期もありました。
しかし!
そんなことはしないよねー、と諦めて引っ越しの時に没にしました。

「これでアレ作ったら可愛いかも!」
「この材料は一期一会!何に使えるかわからないけれど買わなかったら後悔する!」
でな物に溢れ返った過去。
使わないよね!?と処分したもののフッとした瞬間に「あれでアレ作ったら可愛かったよね〜」と夢想します。

空想はいろいろ広がるけれど、実際に手を動かして試行錯誤まで行き着くのはチョピット。
もっと軽やかに手を動かしたり試行錯誤していくようになりたい。
でも日々することは満載でどう時間を使っていくべきなのかなー。
そんなことを最近は考えています。

と、完全なる独り言でしたー。



ricca shop

creema shop