ページ

2020/05/01

そんなこんな日々ね


先日はマスクプレゼントにたくさんご注文頂き、ありがとうございました!
4月後半はがっちりマスク職人してました。
私がマスク作る日が来るなんて!
人生ってわからないもんですね。
ってつくづく思います。
いや、ホントわからないねー。


そんなマスクプレゼントで嬉しかったこと。
なんとお客様からマスクのお礼にプレゼント頂きました。
しかも、穀雨さんのオブジェと手縫いケース!
びっくりしすぎてリアルに玄関で固まりました。
フリーズ10分…
しかも穀雨さん、友人なんですよ。

https://kokuutokyo.com/

2重にびっくり&嬉しくてパニック。
人はびっくりしすぎたらフリーズするんだ、って学びました。笑
どちらも大切に使っています。
Hさん、ありがとうございました!




マスクは60枚は寄付しました。
こんな時だし自分に何ができるだろう?と思うこともあるけれど、それ以上に何だか色々なことが起こりすぎて、頭を空っぽにして手を動かしていたい気持ちの方が大きい期間でした。



こんな時だし、何か考えたり新しいことに取り組みたい気持ちもあるけれど、ちょっと頭も気持ちもフリーズしがちですね。
少しづつ、新しいことに取り組みつつも無理をしないぐらいでいたいと思います。

あれっ?なんだかダークトーンなBlogになってしまいました。
まぁいっかー!