ページ

2020/05/20

ちょっと潜ります!


自粛もそろそろ解除されてきた地域もでてきましたねー。
私の住む東京はもう少しかな?
早く外をのびのびと散歩したいですねっ!


最近の私はネットで公開してくれている料理レシピにハマっています。
一番良くつくるのがsioの鳥羽さんが公開してくれているレシピ。
この中の卵と塩昆布でつくるパスタがとーーっても美味しいのでオススメですっ!
と書きつつ、写真はナポリタンなのですが…

https://twitter.com/pirlo05050505/status/1257174278283264003?s=20


料理家さんたちが自分にできることをシェアしてくれている中で、自分には何ができるかな?とマスクを作ったりフェイスシールドを3Dプリントして寄付みたりしたけど。
なかなか、しっくりこなかったかもしれない。
なんだか、ちょっと気持ちが迷走してみたりしたけど、自分が今の期間にやれることがなんとなく見えてきたこの頃です。



と、ツラツラと自分語りが続くのですが。
私は「履きやすい靴」を作りたい、という1点のみが目的で靴を仕事にしてきたのですが、最近になって「私が作らなくても良くない?」という思いが湧いてきました。
靴を作りたい人はたくさんいるし、その人達に「履きやすい靴」を作ってもらえるような情報やデータを渡すことができれば良いのでは?


靴業界では常識と言われることに経験上疑問があることがいくつかあって、それをちゃんとデータを集めて分析して公開したいな。
というわけで、そんなマニアックなことを粛々としていますw
いやー、マニアック過ぎて誰もついてこないかも!
その可能性高いな〜


というわけで、今月はちょっと靴分野で潜り続けます。
外出にワクワクするようになったら浮き上がってきますので、よろしくおねがいします!