ページ

2022/04/18

西荻窪でインソール試着できますよ


西荻窪ENNESTE店主のナホさんの靴。
UDOTのカラーオーダーシューズにriccaインソール。
インソール装着でおしゃれな靴もコンフォートの履き心地!


現在、ENNESTEでインソールをおいて頂いてます。
サイズサンプルもずらり並べているので試し履きできますよ。
この機会にぜひぜひー!
(店内写真は少し前の写真です)




ちなみに現在、ENNESTEではつけ襟ブランドDRESSMEさんがイベント開催中です。
ワンピースはもちろん、トレーナーにジーンズにつけても雰囲気が一変!
つけ襟ってすごい!
私も気になってます^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\ インソール習慣はじめましょう /


長時間の立ち仕事のあと。

よく歩いた日に靴を脱いだあと。

なんだか足が疲れたな。


この疲れをインソールで軽くしませんか?


足にはもともと「疲労を軽減する」機能が備わっています。

疲労を軽減しているのは「足のアーチ」と呼ばれる足裏の凸凹です。

足アーチが崩れると機能も弱くなり足が疲れやすくなります。


この足アーチをサポートし、足裏の力を発揮させるのが riccaインソールの役割です。

毎日履く靴に、インソールをセットする習慣で 本来の足の機能を取り戻し、活動的な毎日を送りましょう!