ページ

2022/06/13

ミックススタイル



伸びてきた髪を切りました。
ばっさり。
マッシュカット希望が気がついたらベリーショット。
まぁ、いいか!


最近白髪がたくさん出てきました。
47歳だしでてくるよね〜。
昔は白髪発見→白髪染と直結思考だったのですが、白髪がステキな友人もいたり、街でもおしゃれなグレイヘアが目につくようになってきて、私の思考も変わってきました。
「白髪を無理に染める時代でもないしね!」と美容師さんも。


歳を重ねて変化していくことをマイナスにとらえず、そこをどう乗り越えて楽しもうかな。
そんな話が周囲と盛り上がる40代です。


次回の美容室では茶色メッシュにしようかな。
毛染めが20年ぶりに気になってます。
黒地毛・メッシュ茶・白髪と3種のミックスの髪色で楽しむのが美容師さんのおすすめらしいですよ〜


ーーー 着用 ーーー

ロングベルトバッグ 黒
パズルバングル