ページ

2022/06/02

サコッシュ納品しました


今週サコッシュをBeppinDecoさんに納品しました。
装いのポイントになりそうな色とりどりのサコッシュを少しづつ。


サコッシュ、気軽に使えて便利だけどビニールでなくておとなにも使いやすいものが欲しい!
と3年前に登場したリネンサコッシュ。
肩が痛くならないように肩当てに高反発のウレタン入れてます。
自分でも3色使っているスグレモノ☆




そして写真がない!
手元のサコッシュは納品しちゃったしなー、と過去写真をごそごそ。
あぁ、以前はトルソーで着画とっていたなぁ。
当時はいいかも!と思っていたけど、今見るとトルソー着画微妙…汗



ふんふん。
3年前の私と今の私は違うんだぜっ!
ひとりで成長を感じた一瞬でした。
コロナがあったりしたからか、3年前でもずいぶん昔に感じるこの頃ですな。