ページ

2022/05/30

行き来できる幸せよ


最近流行りのつけ襟風味。
スカーフを巻きつけただけなんですけどね。


この週末は旅行に行きました。
旅行なんて2年ぶり!
コロナでずっと引きこもっていたので、見知らぬ土地で過ごす時間がとても新鮮でした。
この週末は旅行に行かれた方が多かったみたいで、帰りの電車内はおおきな荷物を抱えた人たちが目につきましたよ。
自由に行き来できる幸せよ。
そんなことを幸せに感じるなんてコロナ前は考えたこともなかったなぁ。


スマホのカメラロールにたっぷり温存された動物写真に癒やされている本日。
サルもガチョウもインコもかわいかったなぁ。
今週から6月も始まるし、気持ち新たに頑張ります!

#伊豆シャボテン動物公園

ーーー 着用 ーーー

ワンベルトバッグS ナチュラル