ページ

2022/05/13

チカチカカラー


今年は鮮やかカラーが流行ってますのん??
外に出たら眩しい色の装い装い!友達に合えば目がチカチカ!
今まではアースカラーで固めていたような人まで鮮やかなトップスやボトム。
長らく続いていた外出制限もなくなって、気分にも装いにも明るさが欲しくなってきているのかな?


流行やトレンド、全くチェックしない派だけど、周囲の人が素敵に着こなしているのを見るとどんどん気になってくる後発派です。
という訳でウルトラブルーなパンツを買ってしまいました。
バングルも一箇所だけブルーにして合わすのが最近のお気に入りです^^


少し前の集合写真。
色に溢れたチカチカした会でした。笑



ーーー 着用 ーーー

ワンベルトバッグM チャコール
パズルバングル