ページ

2022/05/23

デザインフェスタ終了!


 デザインフェスタ終了しました。
お買い求め頂いた皆様、足を運んで下さった皆様、近隣の出店作家の皆様
ありがとうございました!


今回はバングルとヘアゴムの2種類だけだったのですが、たくさんの人に足を留めて選んでいただき嬉しかったです。
ヘアゴムやバングルの色選びをお客様と一緒に考える時間はとても楽しくて、思い返してひとりでニヤニヤしてます*
今回もたくさんのステキなバングルが誕生したので、また別の投稿でご紹介させてください!


次回の出店は7月23日のハンドメイドフェスになります。
こちらは1日だけワークショップエリアにてパズルバングルで出店します。
(スペースによってはヘアゴムやらも並べたい…)
初のワークショップ出店びびりますなー
(常にビビりってます…汗)

またお会いできたら嬉しいです!

ーーーーー


最後にわたしの購入品!


ジグザクさんのカラフルピアス。
カラフルな服や小物めっちゃ気になってる今、ど真ん中です!


jewelry effortさんのイヤカフ。
BeppinDecoさんのイベント時より気になっていたイヤカフ。
その時は売り切れてしまったので、今回購入!
これはヘビロテ決定やね!



ーーー 番外編

お隣出店のレトロアクセサリー作家 BanBanBrauさんから頂いたクリームソーダ。
押すとブーブー音がして元気になれそうなので、早速キーアクセに。


大阪人の心くすぐるパワフルグッズを作られているKuriさんから頂いたステッカー。
彼女のグッズを見るたびに故郷の道頓堀を思い出すのは私だけ?w


いろいろ見て回りたかったけど、ひとり出店なのでブースを抜け出し駆け足で行ける範囲で回りました。
楽しいね、お買い物!
あー、欲しい物いっぱい!
やっぱりミニマリストにはなれないねっ。