ページ

2022/05/02

3日間ありがとうございました!


遅かりしながら…
昨日までの3日間イベント、無事に終了しました。

ご購入下さった皆さま
足を運んで下さった皆さま
イベントに遊びにきてくれた友人たち
周囲の愉快な作家さんたち
そして完璧なサポートの主催のBeppinDecoさま

皆さま、ありがとうございました!
おかげさまで充実&楽しい3日間を過ごすことができました!
定番のヘアゴムもバングルワークショップも、新作イヤーカフもたくさんのお客様のもとに旅立ち、感謝でいっぱいです。
もっと楽しんでいただけるようなものづくりがしたいなぁ、と改めて感じた3日間でした。



次回は5月21・22日のデザインフェスタに出店予定です。
パズルバングルとヘアゴムを持参予定です。


20年ぶりのデザインフェスタ出店!
今からびくびくしています…
ぜひ遊びに来てくださいませませ…