ページ

2023/08/01

初の平日イベント終了!



今日は西八王子のブーピー工房さんにお呼ばれして行ってきました!

ワイワイしながらみんなでバングルやストラップを仕上げ。
みなさんそれぞれ違う&ぴったりな雰囲気に仕上がりましたよ☆
身につけると以前から持ってました?というぐらい、どれもその人にしっくり馴染んでいるから、私もにっこりしちゃいます😀


お昼ごはんに美味しいお弁当をみんなで頂いたり、午後には着物のユキさんの半襟レッスンやブーピー工房さんの革細工作りなども開催される大充実なイベントでした☆
 途中、誰も見ていないだろうし練習練習!ってインスタライブしてみたら6人が視聴してくれて慌てて言葉が見つからずにしどろもどろになってるのもいい思い出…


ブーピー工房さん、ユキさん、素敵な企画ありがとうございました!
また声かけてもらえるように秋冬準備もがんばるぞー!!!


というわけで、私の春夏イベント出店は今日で一区切りです。
8月はがっつり製作期間に当てたいと思います。
そしてそして!

//
10月に1週間、関西の百貨店出店が決まりました!
\\

こちらもまた後日詳しく!
楽しんでいただけるように準備しますので、秋冬もどこかでお会いできること楽しみにしています!