ページ

2023/08/27

久しぶりの店頭にバッグ!







9月の浦和伊勢丹ではワンベルトバッグもずらりと並べる予定です。
画像のカラーに加えて秋冬に使いやすいヘリンボーンも加わる予定!


ブログではあまり登場しないけど、私が作家活動を始めた2015年から作っているバッグ。
ザッ!シンプル イズ ベスト!
ということでリネン一枚布にベジタブルレザーのベルトをつけただけのバッグ。


シンプルで癖がない分、どんな装いにも合わせやすいですよ。
リネンとベジタブルレザーという経年変化が楽しめる育て甲斐のある素材を使用しています。
イベント出店時には数年ものの使用バッグを見せにきてくれるお客様たちもチラホラいらっしゃっる長持ちバッグでもあります。


イベントなどではスペースの関係でなかなか並べられないけれど、浦和出店では並べる事ができそう!
ぜひ実物を手にとっていただけたら嬉しいです^^


そして去年までバッグ着画を撮影していたの懐かしいなぁ。
2年前は髪が長かった…
くるくる回って撮影したり、動画も頑張ろうと(一瞬)していたのも懐かしい思い出。
思い出にせずにちゃんと動画も勉強しないとね。。