ページ

2024/01/22

バージョンアップしますよ。


ストラップもバングルも初期より少しずつ進化しました。
ストラップは金具をつけて補強、バングルは腕にくぐらすのではなく金具留めにしました。


本当はバッ!と最初から完璧なものづくりできればいいのだけど、なかなかそうはいけないのがもどかしいのですが…
気がついた点は課題として温めておいて、少しづつ改良していければ、と思っています。


ストラップもバングルもお手持ちのモノを改良すること可能です。
私のどこかの出店時に持参くださいませ!


とはいえ、なかなか出店もない時期だし出店に行けない距離の方々にもリメイク需要あるかな?
ネットショップで専用ページ作ってみようかなぁ…
専用ページ作ったらリメイクしたい!って方いますか??


画像は先日のHMJでリメイクしてくれたナタリーのストラップ。
ありがとう!