ページ

2024/01/09

バングル仕様変更のお知らせ






\ バングル仕様変更します /

バングルが金具付きになります!
週末のHMJより、この仕様に変更になります。
今まで頑張って腕にはめてもらっていたバングル、頑張らなくても装着できるようになりました!
やっと出来た!
嬉しい!!!


出店する度に頑張って装着してもらっていたお客さんたちを見る度に、これではあかんなぁ…とずっと仕様変更しようしよう、と思ってました。
でも全体の雰囲気を壊さずにどう改善したらいいのやら…。
一時期はアダプターパーツを作ってパーツの間に入れる案で推し進めようとしたのですが、どうもその部分が気になる。。
12月の名古屋出店が終わって、このモヤモヤに取り掛からないと年越しできないぞ!っとこればっかり考えて思いついた今回の仕様変更。
全体の雰囲気も壊さないどころか、ちょっとグレードアップして見える!
かなりいいんじゃないかな?なんて思ってます☆


今回の仕様変更で接続部分のパーツをカットしたり、接続パーツ&金具を選ぶ時間もかかってしまいます。
なので悩む時間が長くなることご理解下さいませ。
あと、週末のHMJは従来の価格ですが、それ以降は金額変更の予定です。


接続パーツと金具は各6色用意しました。
金具は私の大好きギボシ金具!
◯凸の形状がバングルの雰囲気にも合って、かなりいい感じになりましたよ☆
ぜひぜひ週末のHMJで実物ご覧頂きたいです!

╭━━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  1月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 13・14日(土日)

 HMJ ハンドメイドインジャパンフェス

@ 東京ビッグサイト

ブース NO,K-131,132