ページ

2015/06/03

ハーキマー水晶のピアス

ハーキマーダイヤモンド

ハーキマー水晶が好きです。

石の結晶そのままの形の石なので、ひとつひとつ形も大きさも違っていてとても個性的。
中には結晶が二つ連なっていて、2双の頭をもつ石もあったりします。
最近はなんだかブームなのか、ハーキマー水晶をモチーフにしたアクセサリーもすごく増えてますよねー。

個人的にハーキマー水晶を集めていた時期が少し前で、そこまで原石も高くなかったのに、昨年末に石の展示会でみかけた時にはとても値段があがっていてびっくり。
ネットで調べると偽物もでてきてるみたい。
むしろ、どんな風に偽物作るか興味あるけど。。

そんなハーキマー水晶で作ったピアスをcreemaにあげています。
小さくてシンプルで使いやすいピアスです。
良かったらチェックしてみてください^^

creema ショップページ
ハーキマーダイヤモンド ピアス