ページ

2016/12/12

しみじみ。


最近のおやつ。
ナッツとお茶。

どこから仕入れてきた情報かは知らないけれど、旦那さんが「ナッツを食べると集中力が増す」と聞いてナッツを大量買いしました。
そして大量に食べ続けていた旦那さんは、最近頭痛が多発してきたらしく?ネットで調べると「ナッツは血流が良くなりすぎて食べ過ぎると頭痛がおこる」との情報を見つけて以来、ナッツ放置。。

そんなこんなでちょっとづつナッツをおやつに食べる毎日です。

バタバタな12月も半ば突入!
今年は覚悟?を決めて少しずつ準備していたから、今のところは(たまにしか)在庫切らさずに乗り切れています^^
良かった良かった。

おかげさまで忙しい12月を今年も送れています。
本当に有り難いなー、としみじみ思います。
1年間続けてくる事が出来て、さらに来年も続けていけるように頑張っていきたいです。
「安定」ってなんじゃらほい?という毎日ですが、遠くに目標を持ちつつ一歩ずつ踏みしめていこうと思います。
年末感が漂うとなんだかしんみりしてきますねー。
さてさて、休憩終了!
またまた作りますよー。




ricca shop

creema にも出品しています。