ページ

2016/12/19

クリスマスウィークですねー。


今週末はクリスマスですね。
ラッピングにクリスマスカードを添える時、自分の中で小さくクリスマスが盛り上がっています。
昔は「クリスマスなんて!キリスト教でもないのに」と冷めた視線を送っていたのですが、今は季節感がある行事っていいなぁ、と思う様になりました。
オトナですねー。我ながら!

そして一年って早いもんですね。
去年はラッピング袋も手作りしていたなぁ、と思い返したりしています。
(今年は写真みたいな感じで、手作りではありません^^:)
手を動かしながら、今年の反省と来年のやりたいことを心に浮かべています。
っというとステキなんですが、心は反省ばかりがぐるぐるしていて「はー!」と思わず吐息がでてしまったり。
来年は「はぁ〜」と半笑で上向きながらホクホクしたいです!



ricca shop

creema にも出品しています。