ページ

2017/01/19

まだまだ冬ですが。


布をいっぱい切りました。
この数日間はずっと布の裁断。
腕がパンパンです^^;

外の空気は冷たくて冬はもう少し続くけれど、私の中では春に向けての仕込み中です。
新しいものも出したいなぁ、と試作を作って修正してまた作り直してみたりしていました。
これでいってみよう、と今週は布を大量に裁断したところです。

作りたいものは布の他にもあるけれど、時間をどう作っていくかがなかなかの課題です。
気がつけば今年も24分の1が過ぎてしまったし!
早すぎません?時間が経つの。

去年の2月は一週間ショップをお休みしたのですが、今年もお休みをしようと計画中です。
今年は意識的にちょっとづつ変わっていくのが目標です。
ちょっとしか変わっていけないけれど、そんな仕込みをお休み中にしていきたいと静かに計画中です^^



ricca shop

creema にも出品しています。