ページ

2017/01/27

ネットの不思議


blogを読み返すと前回と前々回が同じこと書いてる…
我ながら春に向けての気合いが感じられますね。。
カッコ悪いからblogをひとつ削除しちゃおうかな、と思ったけど放置しておくことにしました。
そんなカッコいい私でもBlogでもないものね^^:

ここ最近不思議なこと。
それはヘアゴムのギフト購入が毎日あること。
しかもブロンズ!しかも揃ってお母様へのプレゼント!
なんで?どこかでそんな情報あるの?とひたすら不思議です。

どこかでお客様がUPしてくださるのか全然わからないのですが、たまにこういうことがあります。
同じモノが一日にいくつも売れること。
creemaの特集にもピックアップメールにも掲載されていないのに、不思議です。
ネットっぽいねー、とふむふむ思います。

ちなみにこのブロンズ革は在庫があと一個になったので、別のブロンズ革に変わる予定です。
次の控え革も髪にしっくり馴染みやすいブロンズ色ですよー。



ricca shop

creema shop