ページ

2017/02/06

2月8−14日ショップをお休みします。


2月8−14日はショップをお休みします。
遅い正月(と時期的にいえるのかは疑問ですが。。)お休みを頂く予定です。

関西の実家に帰るついでに京都も回りたいなー、そして京都にいくならばアソコにもアソコにも行きたいなー、とひとりでぐるぐる考えています。

なんだか、やる事ややりたい事や、いろんな事を詰め込みすぎて最近自分でも訳が分からなくなっています。
とはいえ、ネットの内容も変わっていないし、Blogも更新がされていないし、表面上は何も変わっていないのですが。。
そして詰め込みすぎて中途半端にして、こりゃームリだね!と早々と諦めたものもあったりして「この時間を他に回したかった」とガックリしたり。

さらっといけるはずの物がサラッと終わらずに、時間がかかりそうだったり、物作りってツルンツルンといかないものだ、としみじみ実感している真っ最中です。

appleのジョブズが「企画書を書くと、そのままモノが仕上がってくると皆は思っているが、物を作るにはその過程でできること、できないこと、発見があったりしてどんどん形をかえていくものだ」と大昔のインタビューで語っていたけど、本当にその通りだなー、と思います。

そんなこんなで?明後日から少しお休みを頂きます。
っと無理に締めてみました^^:
ちなみに写真は関係ございません。
友人からりっぱなカボチャをもらったので、ミカンと並べて撮ってみただけです。



ricca shop

creema shop