ページ

2017/02/20

プレゼント購入について表示をしました。

麻とレザーのかばん

shopをはじめて驚いたことの一つにプレゼントがあります。
「世の中の人々はこんなにプレゼントってするんだ!」
riccaではバッグもヘアゴムもプレゼント用に御購入していただくことが多いです。

事前にお知らせしていただければ、有料ラッピングでなくともギフトカードを添付したりしているのですが、発送後にお知らせして頂くケースも多くて焦ります。
creemaでは購入者表示がなくて発送先しか表示がされない為に、発送先を御購入者と思い込んでメッセージカードを記載してしまうと「注文していない物が届いた!」と過去にトラブルになったケースもあります。

トラブルまでいかなくても、「プレゼントでした」と発送後にご連絡を頂く事がとっても多いので、感じか悪いかなー、と悩んだのですが商品紹介のトップにプレゼントについての説明文を記載する事にしました。

有料ラッピングでなくても選べるギフトカードがつけられるので、お気軽にご連絡いただければと思います^^



ricca shop

creema shop