ページ

2017/02/14

ショップを一部春仕様にしました。

パープル麻とレザーのバッグ

creemaショップを再開いたしました。
それに伴って、一部の着画を春夏服にしました。
先日の帰省時に妹にバッグを持ってもらって撮ってきた写真です。

2日かけて写真を撮ったのですが、一日目は雨!そして寒い!
「こんな寒いのに春夏の気分なんかなられへん!」と言いながらも麦わら帽子取り出したり、ちゃんと春夏な服装をひっぱりだしてまとめてくれた妹よ、ありがとう。
おかげさまでショップを少しずつ春夏仕様にしていけそうです。

本当はショップを再開した時にバーンと春夏にしたかったのですが、新作在庫も作れていない状態で挫折しました。。
少しずつ春の匂いを感じさせるショップに変更していく予定です。

そしてずーっと悩んでいたMサイズのワンベルトバッグのマチをなくすことにしました。
端が跳ねるのが気になるかな?とつけていたのですが、そうするとバッグの形状が少し丸みを帯びてしまう事が気になっていました。
どっちがいいのか?とすごく悩んだのですが、自分らしいのはマチが無い方かな!という結論に至りました。
もう悩みません!変更もしません!

よかったらcreemaショップ覗いてみてくださいね。




ricca shop

creema shop