ページ

2017/01/25

春の気持ち


寒いですねー。
毎日。

どうも冷暖房に弱くて、できるだけ冷暖房をつけないようにしているのですが、手が冷たくなってしまいます。
はやく暖かくなって欲しいですねー。

冬真っ盛りでも気持ちは春に向かっていて、日々の在庫作りの合間を縫って春の仕込みをしています。
去年が在庫補充を追い求めてしまったので、今年は自分がワクワクしながら楽しんで作れるものを作っていこうと思っています。
とはいえ、飛び抜けたものではなくて「自分が使いたいもの・使っているもの」をベースに作っていくので地味かなー!?とも思ったり。。

商品企画をしていた時はシーズンテーマを決めて、そこに向かって作り込みをしていってたのですが、今年は自分の中でテーマを決めてものつくりをしていこうと思っています。
ひとりブランドなのでたくさんの物は作れないけど、小さくてもちゃんと伝えれられるものが感じられるようにしたいです。
春のテーマも決めて、ひとりで色々なことを考えています。

膨大なやってみたいことが浮かんでくるのですが、どこまでやれるもんだろうかねー。




ricca shop

creema にも出品しています。